魚座について

164364.jpgかなーりお久しぶり。リハビリがてらに魚座について書いていきます。

12星座の最期に位置する魚座は不透明な海王星の影響で非常に曖昧で正体不明のパワーを持っています。

理的を支配する水瓶座の次に位置する魚座は逆に人生の終着に差し掛かった時、感情の波に飲まれると教えてくれます。ややこしい言い方ですが、魚座は誰よりも優しく愛に満ちています。と同時に感情で動くので常に不安定で流されやすくとても弱い部分もあります。

基本的にはルーズなので良く言えば寛容ですが、時間や約束には曖昧ではっきりしないところは神経質な人にとってはやっかいです。お金の管理は決して上手くないですが芸術や神秘的な事項で仕事すると莫大な収入を得る可能性があります。キレイに言えばお金で買えないものの価値が分かるので世のため人のために尽くします。まぁ堅実なパートナーがいたらいいでしょう。

恋愛体質でとても優しいですが、言いなりになりやすく付き合う相手で幸か不幸か左右されます。男性は逆に強がる人もいますが女性的なので同性愛に陥る人もいてかなり不安定な恋愛傾向です。魚座の男性と付き合う時は男らしさや頼りがいよりは安定や優しさを求めたほうが無難です。魚座の女性は男らしくてさっぱりした男性がいいです。蟹座や蠍座がベストで山羊座や牡牛座ともそこそこいいです。双子座、乙女座、射手座には注意が必要な相性です。

今は海王星が本来の魚座に入室してるのでこれからどんどん魚座らしい文化や考え方が広まるでしょう。あまり物質的にならず内面の重視や自分らしい生き方を探すのがベターです。霊感や神秘的なものがもうちょっと一般的な時代になると思います。またいろんな意味でボーダーレスになりいろんな流行が流行ったり男女の区別も薄くなるかもしれません。。薬物やアルコールによるトラブルには気をつけてね。。2015年は仕事運は良く、社会運は良くないです。

まぁとりあえずこんなところで。(あとで付け加えるかも)どの星座について書くかは特に決めてないので自分の星座について書いてあればみてみてね。。過去の日記には全部の星座について書いてありますよ!