琉華について。

すいません、暇なんで年末に書いたお知らせの追記と琉華自身について書いてみます。。

いつもの占いについてではないので流してくれたら、

まぁ占い師なので占い好きで自分占いとかもしますが...いちおう太陽星座は水瓶座です。。

まぁネータルは魚座と水瓶座の組み合わせが主ですが...若い頃~幼年期くらいは魚座の影響が強く今は水瓶座が強いとは思います。最近は独自作ったに手相を良くするトレーニングがマイブームです。

若い頃のほうがハードな惑星があり今は割とイージーモードではあります。

一時期は本格的に占い業をしていましたが今はほとんど趣味くらいの範囲ではあります。だから対面鑑定はあまり機能しにくいです。昼間の仕事があり、たぶん土日くらいしかできません。あとほとんど鳥取駅周辺での出張鑑定になります。

電話鑑定も夕方くらいがメインです。あと、こっちも電話に出にくい面は悪いですが、鑑定料金を払わない人もいるので...占いをする場合はお金の振込みはお願いします。あの、問い合わせや占いを使わなければもちろんタダなので。まぁ採算が取れないのでお願いしときます。

...ですからまぁ気軽に軽くみたいな場合に琉華の占いを使って頂ければ...

あと営業の電話もたまにありスカウトとかもありますが...今は野良なので会社に利益をもたらすことはしないので(笑 でも雑誌掲載とかは条件によっては受けるかも。

あとけっこう葛藤みたいなやつですが男性占い師という部分には引け目を感じてはいます。いろんな意味で女性占い師が良かったです。ですのでまぁ性別は意識しないで下さい(笑

これ以上書くとややこしいのでこの辺で。2015年もよろしくお願いします。