双子座について。

ど-もです。久しぶりに各星座別に書いていきます。今回は双子座についてです。

水星が守護している双子座は知的で特に会話などのコミュニケーションや人間の初歩動作などを表します。ですから器用で社交的です。しゃべりは得意ですが、時々毒舌にもなりやすいですが...持ち前のキャラの良さもありそこまで憎まれることもあまりないです。ですがほどほどに(笑

また双子座の部屋は人と人をつなぐ物や短期旅行を指しメールや郵便、誰もが習う学問を象徴します。ですからそういう意味での知的な星座になります。基本ミーハーで最先端の流行に敏感で電気製品などの扱いも得意です。同時に2,3個のことを常に行ってますが、飽き性で覚えると次の対象に飛びかえます。ミーハーゆえに高等学問や専門的分野に興味が薄く、逆にそれらに精通する射手座とは価値観でぶつかります。ですが似ているところもあるので後々射手座とは仲良くしてたほうがいいと思います。

双子座の恋愛傾向は...恋愛をゲームと考えラブテクニックを重視する傾向にあります。まぁ軽い感じの人とは相性いいですが重い恋愛観の人にとってはとてもやっかいな感じです(笑 それでいて恋愛には慣れているので好きな人が双子座なら特に注意しましょう。だからまぁ天秤座や水瓶座とはベストで牡羊座や獅子座ともそこそこいいです。乙女座、射手座、魚座との相性は注意しときましょう。。

2015年の双子座は...情報運が良くまめに情報収集をしたりメルマガを利用したり作ったりすると幸運が訪れます。パートナー運が悪いので既婚者の人は注意し婚活中の人は相手選びに慎重になりましょう。

とりあえずこんな感じで。そのうち残りの星座もそこそこ書きます。