蟹座についてとお知らせ

どーもです。スケジュールの更新についてですが、昼の仕事が健在なのでとりあえず出張鑑定は土日に、電話鑑定は17時~20時くらいまででお願いします。

久しぶりに星座日記を書きます。今回は蟹座についてです。

水星座の始めに位置する蟹座は最も感情的な星座で男性は熱く、女性は情緒的な人が多いです。内面や潜在意識を意味する月が蟹座の支配惑星です。女性や妻の象徴で、家族や親しい身内を大事にし、他人や親しくない人に対しては蟹の硬い甲羅でブロックします。保守的ですが仲間を守るためなら好戦的にもなります。...ちなみにタロットの象徴カードは(戦車)です。

感覚的で五感を刺激することに関しては魅力的ではあります。例えば水商売に向いていたりアイドルや芸術の世界でも活躍します。飲食業にも向いています。逆に地道な仕事や斬新な分野には不適です。華やかな世界で活躍できますが人を見る目はあまりないので騙されやすく注意が必要です。

恋愛傾向は...優しく情緒的な反面、行動的で肉食的な要素もあります。好きな相手には献身的にアタックしますが...興味のない相手にははっきり拒絶します。遠い存在や高望みはあまりせず身近な相手を好きになる傾向があります。献身的につくしますが相手にも同じ対応を望むので不誠実な対応の相手ではやがて離れます。蟹座が好きな人は誠心誠意尽くしましょう。なので同じような傾向の蠍座、魚座がベストで、牡牛座、乙女座ともそこそこいいです。活動宮同士の牡羊座、天秤座、山羊座とは注意すべき相性です。

2015年後半の蟹座は情報運やメールや通信運が良く、こまめに情報収集や友達や恋人とのメールや手紙を通しての繋がりで幸運になります。仕事運や健康面では注視してみて下さい。天王星と冥王星が邪魔するので数年は動くにくいのでリフレッシュも必要です。

まぁこんな感じで。GWも楽しく過ごしてねっ。