射手座について

お久しぶりです。久しぶりに12星座について書きます。今回は射手座についてです。

火星座の最後に位置する射手座はは木星の影響を受け、良くも悪くも拡大思考の性質があります。ですから表現は大げさで見る人には強烈な印象をあたえます。

火星座なので好戦的ではありますが、どこか憎めない愛され体質なので揉め事は比較的少なめです。ルーズな木星の影響で時間にルーズで遅刻したり、約束や決め事にはいい加減だったりします。そういう意味では自己中心的です。

木星の影響で本人がリスクを負わなければ安泰ですが、拡大性質なので大きな揉め事を起こしたり周りを巻き込んだりもします。良い作用に動けば、事業や投資が好転したり財産や不動産が増えたりします。堅実なパートナーがいればうまくいきます。

恋愛傾向はある意味12星座1結婚運が良くないです。射手座のラブハンターみたいな点が長続きしにくい恋愛ではあります。安定や誠実を求めるよりは楽しさや快適さを求めるほうがいいでしょう。ですので牡羊座、獅子座がベストで天秤座、水瓶座がその次に好相性です。双子座、乙女座、魚座とは悪い相性です。

しばらくは試練と忍耐の土星の悪影響を受けるので息苦しい時期です。社会運は良く仕事をがんばるといいでしょう。今年後半のほうがいい運気です。

酔いどれなのでこの辺で。年度初めに今後の方針などを更新する予定です。