12月の星座別占い★霊感霊視&タロット占い

いよいよ今年最後の月である12月になりましたね星キラキラ

今月も、星座別の運勢を霊感霊視とタロットで出しました。
参考にして頂くと幸いです。
※ラッキーフードは、調理法や味付けはご自身で自由に調理してください。
E9D8B1DC-DCEC-49BC-B2F4-F6364AA74A9B.jpeg
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
✩.*˚牡羊座
自分の欠点を褒められて、自信を得られる時期となります。積極的な行動と決断力で進みましょう。
・ラッキーフード→和風おろしハンバーグ
✩.*˚牡牛座
描いた理想が現実となる暗示です。
焦って急がずゆっくり着実に毎日一歩ずつ踏み出しましょう。
・ラッキーフード→トマトのブルスケッタ
✩.*˚双子座
物事が停滞しやすい時期です。放置していた趣味や習慣を再開することで再び良い流れとなるでしょう。
・ラッキーフード→鮭と魚介のワイン蒸し
✩.*˚蟹座
穏やかな平和な時期となるでしょう。
アロマテラピーやマッサージでリラックスすることでストレス解消。
・ラッキーフード→野菜たっぷりの塩もつ鍋
✩.*˚獅子座
新しい環境や趣味に身を投じると成功の兆しです。
始めることに遅すぎる事は無いのでチャレンジが必要です。
・ラッキーフード→鶏ささみときゅうりのサラダ
✩.*˚乙女座
1人の人間や物事にこだわらず多くの人や事柄に目を向けると嬉しい情報がつかめるでしょう。人脈を広げて。
・ラッキーフード→にんじんとサツマイモのグラッセ
✩.*˚天秤座
物事の遅延や停滞の暗示。進むことよりも今までを振り返り、反省点を1つでも見つけると今後の進展に繋がります。
・ラッキーフード→牛肉のオイスターソース炒め
✩.*˚蠍座
食事をご馳走してもらったり、思わぬルートから欲しかった物が手に入る暗示です。懸賞にトライしましょう。
・ラッキーフード→ほうれん草と魚介のクリームパスタ
✩.*˚射手座
周囲からの愛情をたっぷり感じる時期となるでしょう。
我儘かな?という位 甘えてみましょう。
・ラッキーフード→サーモンとトマトとチーズの重ね焼き
✩.*˚山羊座
気が乗らない誘いに乗ってみることで思わぬ嬉しい収穫があるでしょう。考え過ぎずに動くことが大切です。
・ラッキーフード→鶏肉と根菜の甘辛煮
✩.*˚水瓶座
わだかまりが話し合いをすることですっきり解決するでしょう。ストレートな表現で周囲から理解されます。
・ラッキーフード→かぼちゃのグラタン
✩.*˚魚座
思わぬ喜べる出来事や有益な情報が舞い込む暗示です。
SNSの積極的なコメントがポイントです。
・ラッキーフード→あさりと塩昆布の炊き込みご飯
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
今月最後の月となります。1年の締めくくりとして 皆様一人一人が1つでも多くの笑顔で過ごせる時期となりますように、心から応援しています
(*^^*)
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

毎月1日配信!

★随時受付中★

お得なVIPメンバー

全体運ヒーリング&月間占いの詳細版

~皆様に朗報~

お得なVIPメンバー★についてのご案内です

VIPメンバーだけの嬉しい特典♪

特典1

毎月1人1人個別にその人だけの全体運の占いアドバイスをお届けします。

特典2

毎月全体運上昇のヒーリング(邪気祓い効果もあり)を皆様に送ります。

※VIPメンバーになると月たったの1000円で毎月運気アップのヒーリングとその人だけの個別占い鑑定を受け取ることができます。追加料金は一切発生しません

※LINEでお友達登録→毎月LINEから配信します

※上記二つとも毎月1日に配信されます。

※通常ヒーリングは1回5千円なので、かなりお得です

ヒーリングで心の癒し&全体運UP!

料金

1万2千円/年 ←(なんと月に千円

有効期限は入金確認が出来てから1年間です。

例)7月15日に入金確認が取れた場合、翌年の7月15日迄有効です。1年経過毎の更新です。

VIPメンバーへの登録は、メールにて24時間受付中

お気軽にご連絡お待ちしております。
VIPメンバー登録は→こちら