彼との駆け引きを提案★大阪府H.S様

昨日に引き続き本日もH.S様の電話鑑定の1部をご紹介しましょう。
※内容は全て本人了承の上掲載しております。

H.S様
「彼はすごく気難しいんです。
私が甘ったれたこと言うと突き放すんです。
今回健康診断の検査結果を彼に伝えたら、彼が少し安心したようですが、だいぶ冷たいです。」

ありさ
「ちょっと相手の気持ちを揺さぶってみましょう
"私の健康診断の事とかいろいろ振り回してしまってあなたに申し訳ないと思うから私なんてあなたの前から消えちゃったほうがいいのかな"
って言ってみましょう」

H.S様
ーそのまま言った言葉を彼に送信ー

ありさ
「いつも振り回しているからあなたから離れていかないことを実証させましょう」

H.S様
「彼からこんな連絡が来た・・・
"そっか。だったら俺の前から消えろ
もっと早く言ってくれたらいいのに"
・・・私はどうしよう、、。」

ありさ
「大丈夫、去らないから。
さようならとこちらは伝えていないから。
相手は、あなたから去っていったと勘違いして早とちりをして、傷付く前に自分から去ろうとしている防御反応が出ているだけです。
では今からこう送ってください。
"目の前から消えるわけないじゃん。
私はあなたが大切だよ"」


H.S様
ーそのままの言葉を送信ー

5分ほどで既読になって彼から連絡が来たようです。


H.S様
「彼から返事が来ました。
"そうだろう。だから心配しすぎなんだよ。
よくあることなんだから大丈夫だ。"
って書いてあります。」

ありさ
「これは別れる気がないと言うことがやはり実証されました。今後も何かあっても、あなたが引き止めれば彼から去る事はないでしょう。では次にこう送ってください。
"あなたのおかげで前向きになれた。ありがとう♡"と。
そうすると、彼は自分の存在価値を実感してご機嫌になりますよ。」

H.S様
ーそのままの言葉を送信ー

数分後

H.S様
「返事が来た。
他に問題がないならよかったよ
って言ってます。」

これでH.S様は、自信を取り戻したようです。

そして今回ちょっとひねりを効かせたと言うことで、彼の中でインパクトを与え、印象付けることにより恋愛感情が高まるのです。
恋愛感情は刺激やインパクトが起爆剤になりますからね。

こういった鑑定を行いました。


H.S様、また何か問題が起きたらいつでも連絡をお待ちしております。