何も伝えられなくても、お客様とお相手の行動パターンを具体的に霊視で指摘

本日の鑑定の中から、大阪府H.S様の電話鑑定の様子です。

H.S様
「ちょっと彼のことで見てください」

ありさ
「その彼あなたを時々突き放すでしょ」

何もまだ伝えられていないけれどもう映像が浮かびました。

H.S様
「突き放されるって言うか、
定期的に別れようとか言われます」

ありさ
「それって突き放されるって言うんですよ(´ヮ`;)」

H.S様
「彼の気持ちを見てくださいよー」

ありさ
即座にどんどん映像が出てきたのですぐにお答えしました。
「彼は本気であなたと別れるつもりは無いですよ。
あなたが追っかけてくるのがわかってるから、あぐらをかいているんです。いわば駄々っ子的な感じ。
だってあなた、相手が別れようって言うと、待ってよって言って追いかけるでしょ?」


H.S様
「はい、その通りです」

ありさ
「彼はそれをわかってるから時々機嫌が悪いと突き放して意地悪しちゃうんですよ。
追いかけないで放っておけばそんなことなくなりますよ」


そこまで電話鑑定をしたところで、H.S様に用事ができたので一旦鑑定を終えました。


お相手が何も伝えなくても、勝手に情報が浮かび上がって映像とともに出てくるのです。

もちろん解決策も重視しながら鑑定を心がけています。

時々良いことを言ってお相手をただ安心させようと思う鑑定士さんが多くいらっしゃるようですが、私は相手のことを考えていいにくいことを伝えたりすることもあります。
しかし解決するまで親身になって答えるのが私の鑑定です。

H.S様、また困ったことがあったらいつでも連絡をお待ちしています。
(*^^*)