お散歩

我が家には、旦那さんと子供達4人と犬のけんちゃん

毎日、とっても賑やかです

そんな家族のお話も書いていこうかなって思います

占い師ですけど、かなり普通の生活をしてますのでね、、

どうぞ、どうぞ宜しくです^−^

末っ子と、ちょっと遠くの公園に行きました

我が家のわんちゃん、けんちゃんと一緒です

今日は、風邪が強かったけれど日差しはとても暖かくて

超寒がりの私でも大丈夫、気持ちよかったです

けんちゃんも末っ子もめっちゃ喜んで楽しそう

末っ子が、けんちゃんと一緒に写真撮ってくれました

そのお写真が登録される予定です^^

んで、末っ子が楽しそうに言いました

おかあさん、笑うと目がないよって、、

っていうか、いつもないけどねって、、

気合入れて大きくしてみてっていうけれど、、

そんなん言われたら余計笑けちゃって、、

元々大きくないからね、、しゃあないね、、

そうだ、そうだ、、よく大きな目に憧れたなあ〜〜〜

そうそう、、旦那さんは、めっちゃ大きな目をしています

これ以上は大きく作れないよねってくらいでかいです

でかい目に釣り合う様に、眉毛もぶといです

なんていうか、、マジックで書いたみたいっていうのかな

このでかい遺伝子が赤ちゃんに行きます様にって、、

眉毛はいらないけれど、大きな目はほしいって、、

たくさん、たくさん祈ったけれど、、

一人も叶わなかった、、残念です、、

なかなか思い通りにはいかないものですね、、

ということで、人生ほんと思い通りにいかないけれど

楽しくいきたいなって思います^−^

おわり