素直さ。。

みなさん、こんばんは

今夜もタロット引いてみたいと思います

今夜は、、

素直でいられます様にって、、引いてみました

THUNDERBOLT

誰でも素直でいたいですよね、、

いつでも素直でいられたらどんなに楽か、、

けど、素直でいられなくなる事が起こりますね

今抱えておられる、辛く悲しい事、苦しい事、、

必ず晴れる時が訪れます

澄み渡った空気を感じる事が出来ます

もっと豊かに強くなれます

きっと、大丈夫って思います

信じてほしいなって思います

勇気を出してほしいなって思います

成功の秘訣は素直な心、、

素直さを意識されると悩み事が晴れる様です^−^

今夜はこんな感じで、、

みなさんが、素直でいられます様に、、♪♪

ではでは^^

☆おわり☆