今朝のタロット・・・

みなさん、おはようございます

今日は、お休みの方が多いのかな、、

ということで今朝のタロット、こんな風に引いてみました

今日一日、楽しく過ごせます様に、、

POLITICS

なかなか難しいカードです、、

何か好きなことをしてる時って誰でも楽しいですよね

そうでない時、、

そんな時も少し気持ちを変えることで

少し見方を変えることで

全く違ったものに感じる事ってありますよね、、

普段、生活をしていく中で周りの環境に適応していく

適度に合わせているのであれば、当たり前になっていく、、

けど、少しずつの積み重ねは、、

やがて、とても大きなものに変わってしまう事があります

みなさん、無理していませんか、、

みなさん、頑張りすぎていませんか、、

無理していることにも気が付けていなかったり、、

本当のご自身を出されるといいかもです

本当のご自身の気持ちを聴いてあげるといいかもです

一番好きだと思える自分

一番自然だと思える自分

お話を聞かせて頂いていると、長所を短所だと思われてる方

素敵なとこなのに、ダメなところだと思われて、、

なかには、ご自身の事を責めたり、、辛いですね、、

本来のありのままのご自身に気が付けたとき、、

自然に生きる事が出来るので、とても楽になります

生きるのが、とても楽しく感じられます

ということで、、

今日は、自分らしくを意識されるといいかもです^−^

ではでは

今日一日が、みなさんにとって楽しくあります様に、、

おわりです^−^