愛人と妻

突然ですが、ご紹介させて頂きたいと思います

私には、愛人と妻がいてくれます

家の事にめっちゃくちゃ飽きた時期があって

あ〜〜、面倒臭〜〜!!可愛いお嫁さんほしいなあ〜〜!!

そんな事をよく言ってたら、最初奥さんが出来て、

もう一人、奥さんには出来ないから愛人ということで、、

このお二人には日頃本当によくお世話になってて

私は、大変助かってて感謝感謝なんですけど

一番の願いだった、家事は全然楽にはならず、、

お願いを間違えたと、、お手伝いさんを頼めばよかった、、

反省しましたが、わがままばかり言ってられないですね><

そんな妻と仲良く映画みてきました

前からなんとなく感じてたんだけどこの妻

日本の香りがしないんですね、、

頭を使うのではなく感性、感覚、表現、、綺麗で優雅、、

なんだけど、けど、どこか男っぽくて上品じゃないのね、、

んで、見たいって言った映画が、フラメンコフラメンコ

私は、その映画の存在すら知らなかったけどね

けど、大好きな妻が見たいっていうから全然いいよお〜〜♪

んで、改めて感じたから、やっぱり日本じゃないよねえ〜〜!!

したら妻が言ってました!前世、踊り子だったって!

なるほど。なるほど。納得です^^

映画見た後、二人でお寿司食べて餃子買って帰りました

大変楽しかったです♪♪

おわり^−^