春ですね♪

とても気持ちいいお天気でしたね

なんか、とっても春だったなあ〜〜って

このまま、ずっと、、そんな感じでカード引いてみました

THE REBER

とても強いカードです

どんな境遇の中でも決してぶれることのない

たくましく力強く、勇気を促してくれてるカードです

努力しても結果が出ない時、、

信じたのに、思う通りに行かなくて、、

大丈夫って、、けど、本当は違っていて、、

純粋であれば純粋なほど、、

そうでなかった経験を重ねてしまうと

信じる事を恐れてしまいますよね、、

簡単に信じることが出来なくなってしまいますよね、、

傷付いた気持ちが、また傷付けないでねって、、

今度は本当に大丈夫? やっぱり心配って、、

なかなか前に進めなくても、仕方ないよね、、

そうそう、、これでよかったのよね、、、

もう一度、何かにチャレンジされるといいかもです

信じて、だめだったとしても

何度でも信じたらいいと思います

何度でも頑張られたらいいと思います

もう一度、勇気を出されてみませんか

みなさんの勇気、、応援したいなって思います

信じる気持ち、大切にされてほしいなって思います

ではでは^−^