お疲れですか。。

みなさん、こんにちは^−^

みなさん、お元気かなってカードを引いてみました

LAZINESS

お疲れの方が多いのでしょうか、、

お仕事お忙しいですか、、

花粉症、大変ですか、、

それとも、、

何かを成し遂げやれやれといった感じでしょうか、、

どこかだるくて、、

何故かエネルギーが出ない、、

いつも眠たいような、、

なんだか気怠くて、、

しんどいから目先の事で精一杯、、

睡眠と栄養を満たしてもすっきりしないとき、、

貴女の心が邪魔をしてるかもしれません

心って、自分を誤魔化してしまう事があるんです

貴女の心が貴女の心を騙してしまう事があるんです

疲れたなって、、しんどいなって、、

心が実際よりも深刻に捉えてしまって

余計辛くなってしまう様な事を感じてしまう事があります

心が辛いと体に出てきてしまったり

心と体のバランスが崩れてしまうのですね

私にご縁のある方は、いつも何かを考えておられる方

いつも頭を使われてる方が多いようです

そんな方は、適度な運動、ストレッチがお勧めです

頭を使うことなく夢中になって体を動かせること

そんな楽しい時間を作られるといいかもです

実は、私も今そんな感じです

頭ばっかり、気持ちばっかりでは疲れてしまいますね

人は、心だけでは生きられないですから、、

体も大切にして、楽しく使ってあげないとね

心が疲れちゃって、体までしんどくなってしまったら

心も体も楽しめる事してあげるといいかもですね♪

ではでは^−^