6月ですね。。♪

みなさん、こんばんは^−^

今夜は、6月ですねってカードを引いてみました

TOTALITY

今月は、恋愛でもお仕事でも目先の事に囚われないように、、

目に映る事だけに反応しないように、、

少し距離をおいて全体を見る様にされるといいかもです

全体を把握することが出来たなら

今度は目の前の事に集中されるといいですね

ご自身や彼、周りを信頼し自信を持って頑張られて下さい

他が気にならなくなるほど没頭できたらいい感じです♪

満足出来る結果が得られることでしょう♪♪

目先の事だけに囚われてしまうと

ついつい不安を感じて、くよくよしたり、、

心配から打算的になり、ずる賢くなってしまったり、、

少しの事でも反応してしまって感情的になったり、、

後ろ向きな感情は、とっても辛いし、、

やっぱり、いい結果は出にくいですよね

集中、集中で納得出来る結果を出しましょう♪

満足出来る一月にされて下さいませ♪

そんな感じで今月も頑張りましょうねえ〜〜♪

私も頑張りまあ〜〜す^^

ではでは^^