大奮発♪♪

新しく出来た、イオンに行ってきました

わんちゃん、見るのが好きなのね

そこにね、、

100万円の、ホワイトプードル、、

みんなで、きゃーきゃー驚いてね

ひゃくまんえんだからね、、

けどね、、

気分がね、、

なんだか、どんどん、、

たまにはね、、

一生に一度くらいね、、

いいんじゃないかなって、、

そうそう、、

そうなんです、、


買っちゃおっかなーーー♪♪♪

また、無駄使いだって、、

そんなこと言われるの慣れてるから、、

平気ですね、、

となると、、

いくしかないですね、、

いっちゃいますね、、

大奮発です\(★o★)/

うそです^^

驚いてくれたででしょうか^^

全然うそでした、ごめんなさい

100万円が、、

100円くらいに、なれたらいいなーって

りんちゃんの、妄想でした

おわり^−^

そういえばですけどね、

りんちゃん家には、

わんちゃんが、7匹もいるんですね

はっきり言って、

犬の幼稚園状態です

なんで、こんなに、いるのかは、

このお話は、続きは、また今度です^−^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村