千手千眼観音さま

午前中、わがこを眠らせてリラックスしていたときのこと。
ふと『千手千眼観音さま』がお越しになられました。
辛い思いをなさっている方々が多い中。
救いたいというお気持ちのもとで、たくさんのところを廻られていらっしゃるようでした。

続く・・・

「何ぞ不便なことはないか・・・」
そう問いかけられ
「大丈夫でございます」
とおつたえいたしました。
そして千手千眼観音さまはこうおっしゃいました。
「我々の力のみでは手が足りぬ。今、人々の慈悲の心がたよりだ。頼むぞ。」
そしてすぐにまたどこかへと向かわれました。

慈悲の心・・・
それは他者を思いやれる心の余裕かもしれません。
辛い思いをなさっている方に、物質的におゆずりしたり助けてさしあげたり。
またみんなで良い方向へ進むために、願うことかもしれません。
観音さまは、そんな慈悲の心をエネルギーとして動いていらっしゃる。
私たちも『慈悲の心』や『願い』を大切にしたいと思います。

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視・ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・癒しのオリジナルお香
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
ホームページURL http://tukitenshin.com
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜