連休もあっという間に過ぎました(=゜ω゜)ノ

164263.jpg三連休もあっという間に過ぎました(=゜ω゜)ノ
みなさまはいかがおすごしでいらっしゃいましたか?
台風19号も日本に上陸しておりましたので、静かにおすごしになっていた方々も多いのではないでしょうか。

さて、わたしは12日と13日の2日間
みなさまからお休みを頂戴し、楽しい家族旅行をしてくることができましたm(_ _)m
本当にこのような贅沢をさせていただき、大変幸せでございます。

本日より心機一転
また鑑定ご依頼と受付を開始しておりますm(_ _)m
リフレッシュした分、ますます力を尽くしてお話させていただきます。
どうぞ今後ともどしどしご依頼くださいませ(=゜ω゜)ノ
ご連絡を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
アロマ&ハーブブログURL http://ameblo.jp/moon-herb-aroma/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜