秋田県湯沢市駒形町の八面神社


今年は元旦に伺う予定でしたが
個人的な事情により
うかがう時機をぐっと送らせてしまいましたが・・・
ようやく先日・・・

秋田県湯沢市駒形町八面宮ノ前22
『八面神社(やつおもてじんじゃ)』さまに
新年のご挨拶と参拝にうかがうことができました



IMG_99051.jpg




これまで大変お世話になっている神社さまの1つ
とっても由緒正しい神社さまで
お守りやおみくじが迷ってしまうくらい
たくさんあります




IMG_99081.jpg





今年も宮司の八河さんがしっかりと除雪をして
お待ちくださっておりました

今年はじめて八面神社さまでみつけた
おみくじ!!



IMG_99211.jpg



いつもたくさんのお守りやおみくじがありますが
これは真っ白で可愛いおみくじだなと思い
引いてみたら・・・
なんと!!!
『恋昇鯉(こいのぼるこい)』おみくじでした!!





IMG_99191.jpg


とってもステキなおみくじをいただいたので
八河宮司さま(画像左)と巫女さん(画像右)に
もっていただいて記念撮影をさせていただきました


これから受験シーズン真っ只中となります!
そしてこちらは必勝の
ご利益をいただける神社さまですので
恋愛にもお力をいただけるかと思います!
そしてなにより・・・
本当にたくさんの可愛いお守りやおみくじが
取り揃えていらっしゃいますので
みなさまもぜひ
ご参拝と一緒に、お守りをいただきてきては
いかがでしょうか?






*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜
月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/
*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜