ベイマックスがやってきてくれました

ディズニーの映画『ベイマックス』を、最近子供たちと一緒に見てからというもの
家族みんなでベイマックスが好きになりました(≧∇≦)
o0480036013307624982.jpg
特にわたしは『ベイマックス、うちにも来ないかなぁ』なんて言い続けていたら...
本当にベイマックスがやってきてくれました(≧∇≦)
o0480064013307624963.jpg
しかも2体も♪( ´θ`)ノ
わが家のメガニャンコ・ショコラとも、とっても仲良しになりました♪( ´θ`)ノ
o0480036013307624978.jpg
これから毎日ベイマックスと、素敵な時間を過ごしたいと思いますm(_ _)m






*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜