心を疫病神にゆだねないでください

通常の生活を送られていて
お心が健全でお優しいみなさまには
何かに取り憑かれるということは
あまり縁のない話となります

しかし取り憑かれるということがあった場合は
それはその方の心に大きな隙間があったり
ご自身をこのうえもない不幸だと思われて
全てのことを投げやりに
なっていらっしゃる方かもしれません


過去に心を疫病神にゆだねてしまった方を​
お見受けしたことがあります

その方はとても神経質というほど几帳面で真面目で
でも心に大きなくらい影をもっていらっしゃる方でした

その方もご自身は最高に不幸な人間で
自分に関わるものは全て不幸になると
考えていらっしゃいました

そして普段からご自身とそのご親族の
これまでの不幸の数々をつづった紙を持ち歩いては
ご縁のあった方にそれを差し出して
細かに自分は不幸であるということを
説明してまわっていました


a0002_004057.jpg



ご本人としてはただただ自分を知って欲しいと
思っての行動だったのかもしれません
しかし不幸であったことを周囲の人々に話してまわる度に
みな何かしらその後に
トラブルにみまわれるようになりました


そうなればまたまわりから人は去ってゆきます
それを見てその方は『ああ自分はやっぱり不幸なんだ』を
改めて実感するという負の連鎖ばかり
起きてしまうのでした


ここで自分は不幸であることを周りに知ってもらって
全てを共感して欲しいとか
全てなんとかして欲しいと言う
その人の強い依存心があって
共感力の高い心優しい方々が次々と
その負の感情に強く影響されてしまったのかもしれません


その方はその後にはついに
『疫病神』を言われて
嫌煙されるようになってしまいました


厳しい言い方をするのであれば
その方が・・・
『自分の不幸を誰でもいいから周りにふりまいて
自分自身の問題や不幸を軽くしたい』という
歪んだお心になっていて
あたり構わずご自身の厄を落とそうとからかもしれません

それはまるで"疫病神"にお心をゆだねてしまったかのようです


人間関係で共有するのは
いやなことよりも楽しいこと
辛いことよりも幸せなことであった方が
その方も違っていたのかもしれません


厳しいお話になりましたが
みなさまが末永く素晴らしいお時間を
そして清らかなお心で過ごされますことを
強く願っております




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment



*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜