人生という旅の途中で

気が付けば、今年もあと二月。

目まぐるしく過ぎる日々と、度重なる不穏な世界情勢や気候に翻弄され、今年は特に私自身苦しく、もがき模索する毎日を送って来ましたが、最近ようやく日常を取り戻せたように思います。

人として生きて行く中で、一番厄介で難しい"敵"は、自分自身の頑固な自我かもしれません。

人生という旅の途中途中で、この先もまた壁にぶつかる事はあるでしょうが、少しずつ気持ちを強くパワーアップしながら、その都度私らしく乗り越えて行ければと思っています。

鑑定というスイッチが入ると完全に自我は消え、一之瀬しほりが現れます。
これからはもっと鑑定の時間を増やし、皆様のお役に立てればと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2022.11.4