似顔絵デコメ♪

最近は、メールに
可愛いイラストをつけて送信というのが
とても多くなってきましたね=heart_01=

友人からのメールも
必ず!と言って良いほど
可愛いイラストや面白い画像が添付されてます(笑)

オリジナルデコメを作れるサイトなど

たくさんありますものね=w05=

先日、私も面白いサイトを発見=mark_05=

花王・ニベアの携帯サイト http://niveasoft.jp/

可愛いデコメやゲームが当たるコーナーがあり
その中でも「似顔絵デコメ」はイチオシ=mark_04=

設定されたアドレスに、
写真を添付すると似顔絵のデコメに仕上げて
後日、自分のメアドに送付してもらえます=heart_04=

面白いでしょ?

ちなみに私も頼んでみたら2日後に届きました=onegai03t=
20081029124733.gif どうですか?似ていますか?
息子はバカうけでした(笑)似ているようで。。。
う、、、うる肌ではありませんが∵ゞ(≧ε≦o)

自分やパートナーのを作ってみては?

PCではサイトを見ることができませんので
携帯からアクセスして
似顔絵デコメをGetしてみてくださいね=bye05=