キティちゃん・ボージョレ・ヌーボー

54293.jpg毎年11月第3木曜日は、
ボージョレ・ヌーボーの解禁日=mark_04=

どうして解禁日が決まっているの?
なんて思っていたくらいの私は

いつも購入したことがありませんでした、、、

が、今年は買っちゃいました(笑)
キティちゃんのボージョレ・ヌーボーを発見したから!

ネットで8月に予約し
ようやく届いたというわけです=onegai03t=

ラベルのアップ♪ 081118170501.jpg

ラベルだけがキティちゃん
ということなんだけどね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
可愛いです♪とっても=heart_04=

クリスマスあたりに空けちゃおうかな〜=mark_01=
(でも、仕事だしお正月あたりかも!?)

毎年、解禁日に購入してるって人はいますか?

ボージョレ・ヌーボーの詳細が書かれたサイトがあるので
参考にしてみてくださいね→こちら

気持ちだけは、みなさんと乾杯。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ルネッサ〜ンス=onegai03t==mark_04=(激笑)