タイ料理に舌鼓v(。´ー`。)v

急に辛いものが食べたいな〜と以前から気になっていた
タイ料理「ラックタイ」にランチへ行ってきました!
ご近所なんですよね〜=w04=

店内はとても落ち着いた雰囲気
081120115102.jpg 081120115101.jpg ランチメニューが豊富で

暫く迷いましたが「グリーンカレー」を注文=heart_04=

=heart_01=スープとサラダ
081120114701.jpg ◇レタスや香味野菜・鶏ミンチのサラダ
目玉焼きの刻んだものが和えてありました

◇豆腐・セロリ・鶏ミンチのスープ
セロリが苦手な人には厳しい味かな〜

=heart_01=グリーンカレー
081120120001.jpg 08112120101.jpg エビ・チキン・ポークから、私はエビをチョイス=mark_05=

竹の子・いんげん・茄子などの野菜が入っており
辛さの中に、ココナッツミルクの甘さが程よくマッチ=mark_01=

美味しくてペロリと食べちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
実は、タイ料理は初めてですが
もっと早く食べておけば良かったなぁ〜って=w05=

タイ風焼き飯や焼そば、ラーメンも美味しそうだったので
しばらく通っちゃいそうです(笑)
夜に、美味しいお酒と…というのもありかな=onegai03t=

さっ、美味しいものを食べた後はお仕事、お仕事(o≧∞≦o)