Happy Merry Christmas☆彡(ささやかなプレゼントアリ)

Merry Christmas

みなさんは、
どのようなクリスマスをお過ごしですか?

街のクリスマスモードは、なぜか
いつもより華やかさに欠けているように感じました

あまり良い情報が流れない年だっただけに

クリスマスは華やかに過ごしたいものです=mark_04=

頑張ってきた自分に
たくさんのご褒美をあげてください=onegai03t=

そして私のささやかなクリスマスプレゼント=heart_01=
12/27(土) PM9:22は、今年最後の新月★

名前と願い事を今日のブログコメントに書いてください

新月の夜、みなさんの願い事を
空に上げてご祈祷させていただきます=onegai03t==mark_04==mark_04=

もちろん、まだクリスマスキャンペーンも実施中!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡

PS.
お正月に毎年恒例のお年玉パワーストーンを発売します。
順調に仕上がっており、新月におまじないをかけます☆彡
楽しみにしていてくださいね

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=