私の彼ランキング?

自分の愛するパートナーは
誰よりも一番ステキ☆だと言いたいのが本音では!?

でも、クライアントさまの多くは
「私の彼は○○で…」と割と否定的=ga-n01==mark_09=

もちろん、その彼に悩んで

鑑定にお越しなのだから仕方はないけれど
そんなに悪い彼でもないじゃない?と思うことが多い(笑)

先日も、リピさんの鑑定の中で
「みんなの彼ランキングなんてブログにUPしようか?」
なんて。。。話に、、、

考え方は幼くても、優しい彼
人を信じやすくて、流されやすい彼
偉ぶっているけれど、淋しがりやな彼
友達ばかりを優先にする彼
金銭感覚は疎いけれど、甘えん坊な彼
頑固で融通が利かない彼
何でも後回しにして、最後に困る彼
仕事人間過ぎて、連絡の取り辛い彼
表現は下手だけど、愛情いっぱいの彼etc…

本当にあげればキリがないくらい、、、
まぁ、これは女性にも当てはまるかしら!?

自分の彼は、自分だけのNO1=mark_05=

まずはパートナーを愛する自分に自信を持つこと=mark_04=
パートナーを信じること=mark_04=

価値観や考え方が違うからこそ
学んだり、楽しんでいけることが沢山あるのです

パートナーの新しい一面も
長所と受け入れていける寛大さを持ってみては?

自分なりの愛情表現を考えたら
きっときっと、良い関係を築いていけますよ=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=