みんな輝いて!

いよいよ2月もスタートしましたね=mark_11=

周囲ではインフルエンザや風邪が流行っていますが
みなさんも十分にご自愛くださいね=w04=

先週、クライアント様と仕事などたくさんのお話をしました

自分の夢に向かって、また、自分のできることを…と

確実に前進しておられる方がたくさんいらっしゃいます=heart_01=

日々、自分と向き合い
努力を重ねておられることを強く感じました=mark_05=

今年は昨年以上に不況など
大変な年になっていくようには感じますが
自分のやる気、気持ちの持ち方がとても大切ということですよね?

同じ女性として、私自身もっと邁進していかなければ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

昨夜は、クライアントMさんから
仕事での表彰式で北海道に行かれたことのメールが届きました=heart_04=

お子さんも育てながら、実績を重ねて…
表彰されるなんて、ステキ=onegai03t=

写真を送っていただいた中の1枚=camera==mark_04= 090122144116ed.jpg 可愛い雪だるま(。P゜ω゜q。) ゜+。:.゜

誰にでも、自分の得意分野というものがあるはず=mark_05=
その部分を前面に出して、みんなが輝いていけますように=mark_04=

仕事も恋も、あなたが主役=onegai03t=
2/14までバレンタインキャンペーンを実施中ですので
お力にならせてくださいね。

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=