バッグの中を整理するインナーバッグ☆

58170.jpgお出かけ中、
必要なものを出そうと思って
バッグの中をゴソゴソ。。。となった経験ありませんか?

お恥ずかしいですが、
私は、しょっちゅうなんです・゜・(lll´>Å<)・゜・

携帯がなっているのにどこ?
カードケースはどこ?…という感じで(笑)

整理しておいても、
どうしてもトートバッグの中って

ぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね、、、

何か良いものを…と探していたら、
求めていたものを発見。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

フェリシモ
エコ仕様のインナーバッグ

ポケットがたくさんあって、
スリムなサイズの中に細々と整理できちゃうます!!
090204215801.jpg バッグがこんなに綺麗。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
090204215901.jpg すごくおすすめです☆彡

昔は、千趣会やフェリシモ
よく定期購入していたものですが
久しぶりに、定期購入始めちゃおうかな〜♪

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=