クライアント様との出会い

今日はレイキアチューメントのため
Aさんに山梨から京都までお越しいただきました

他のクライアント様も含めて
遠方からお越しいただくことが多く
本当に感謝しております

みなさん、ありがとうございます=gomen01=

Aさんとの出会いは、約4年前ですが

電話やメールが主なので、お会いするのは二度目

全国の方とお知り合いになれて
お会いできる機会があることは嬉しいことです

Aさんは、沢山ある目標の中の1つのため
レイキヒーラーになることを決心されたようです=mark_05=

雑談なども含めて
素敵な時間を過ごさせていただきました=onegai03t=

アチューメントを初めて受けられる方は、
「3時間なんて長いな」「眠ってしまうかも」、、、
と不安でお越しになることも多いのですが
終了後は、みなさん「3時間って早いですね」と(笑)

実際に、レイキアチューメントの3時間は
テキストを中心のお話、アチューメント、実技と
毎回が本当にアッという間なのです=mark_05=

クライアント様に習得していただき
体感していただけることはとても嬉しいですし
私自身の勉強にもなっております

鑑定だけでなく、
レイキの良さをより多くの方に知っていただき
みなさんと繋がっていけたら…と思います

今日も、クライアント様との出逢いに感謝です=onegai03t=

PS.
Aさん遠い中、お疲れ様でした
お土産も本当にありがとうございました=gomen01=
090210225501.jpg 090210225701.jpg

090210230501.jpg 090210230701.jpg

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=