明日は、いよいよバレンタイン

いよいよ明日はバレンタイン

土曜ということもあり、義理チョコも必要なし!

高級なチョコとプレゼントをセレクトして
自分自身も可愛く仕上げて…と
心が弾む日を過ごされる方が多いのでは?

私も生チョコブラウニー 最強アイテム「ユンケル」を用意して
ちょっぴり早いバレンタインをしました=w04=

まずは日本一辛い坦々麺の噂を聞いて
前から行きたいな…と話していた
錦にある「万豚記」でランチ=mark_01=

町家を改装しているので
なかなか良い雰囲気のお店。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
090212151402.jpg 090212144401.jpg 最後まで食べられるかよく悩んで、
STREET FIGTER ?とのコラボめし 090212144503.jpg 「マーラータンタンメン」と水餃子と赤い餃子を注文=mark_05=
090212144901.jpg 090212145101.jpg 水餃子は、もちもちした皮が美味しい♪

これが、マーラータンタンメン!!
090212144801.jpg おぉぉぉ〜〜〜=bikkuri01=
とうがらしだらけで、見るからに辛そう(笑)
090212144902.jpg 090212144802.jpg でも、ただ辛いだけでなく
おだしの味が縮れ麺と絡んで美味しい=onegai03t=
090212150301.jpg 食べ終わった後に、唐辛子を数えたら
なんと23本入ってましたよ(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!
辛いもの大好きな私にはサイコー=mark_04=
090212144501.jpg 運転しなければいけない私の横で
「バレンタインやし、いいやん」と…
ホッピーや生ビールを美味しそうに飲んでいることが
なんだかな〜でしたが、美味しく完食=w04=

ランチの後は、
四条をブラッとして、ロンTをプレゼントし
今年のバレンタインも無事に?終わり=onegai03t=

みなさんは、どんなバレンタインを過ごされるでしょう?

でも、鑑定のバレンタインキャンペーン
明日までしております=bye05=

PS.日本一辛い坦々麺を食べたことがある人は
感想などをお聞かせくださいませ。。。

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=