ピンチはチャンス☆

何でも上手くいかないと
人のせいにしたり、言い訳をする人がいる

原因や問題を追求しようともせずに…

自分を正当化しても
プラスになることはない!!

仕事で不具合があれば

自分の落ち度でなかったとしても
知らない…関係ない…と放置するのではなく
解決策や最善の方法を考えてみる=mark_05=

恋愛で上手く進まないのであれば
相手のせいばかりにしないで
自分の出来ることを考えてみる=mark_05=

最近、周囲を見たり、聞いていると
年齢や立場に関係なく
無責任だな〜無関心だな〜と感じることが多々あります

自分には甘く、人には厳しく。。。

そんな人に限って
逆の立場になったら、強気に出たりするんですよね=mark_09=

人を羨んでも、人のせいにしても何もなりません!
困難を自ら越えた者だけが成功を掴み取るのです=mark_04=

「ピンチはチャンス☆」

追い詰められた苦しい状態からヒントを得て
物事を好転させよ!!ということ

努力を重ねて、損はありません!

自分自身を再度、見直してみませんか?

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=