一つの役目を終えて。。。

小学校の通学路にある横断歩道に
保護者が立つ「旗持ち当番」が
約2ヶ月ごとにまわってきます

今日は、最後の「旗持ち当番」の日でした

AM8:00〜8:30の30分間
たかだか30分ですが、朝は貴重な時間

外で勤務していた頃はバタバタでしたし=mark_09=

今は仕事柄、朝はキツイ(笑)けど

子供たちに何かあっては…と
立っている間は、どの子にも必死=bikkuri01=

通勤途中の車は、イライラと突っ込んでくるし
信号を無視して渡ろうとする子はいるし
みんなルール守ろうよ、譲り合おうよ〜って。。。=heart_03=

でも、そんなこんなでの30分
なんとか無事に最後の旗持ちが終了=mark_05=

長男と次男の通学してきた8年間
これで、また一つの役割を終えました=mark_11=

先日は、小学校最後の参観日も終わり
23日の卒業式を迎えるだけです=onegai03t=

次男に「恥ずかしいし、絶対に卒業式で泣くなよ」 と今から言われていますが

泣き虫で感動屋の私は、
こみ上げてくるものが止められないと思います。。。
涙腺が弱っているだけ??(笑)

子供達と共に、私も少しは成長できたかしら???

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=