心にも春を呼び込みましょう♪

60389.jpg卒業シーズンでもあり、春メニューや
ピンクなど淡い色合いの洋服などを見ていると
もう春なんだなぁ〜と感じますね♪

お部屋の模様替えなどもこの時期にすると
新しいものを呼び込めます=heart_04=

女性は特に、お部屋にピンク色のものを取り入れると

恋愛運は上昇しますよ=w04=

クライアントCさんは、
お部屋のカーテンをピンクにした途端
素敵な新しい恋が訪れました=heart_02=

また、使用していないものや
全然着用してない洋服などは思い切って処分を=mark_05=

今日、私もタンスのお洋服を整理し、
いらないもの全て処分しました

不要なものなどを溜めていると
プラスは呼び込めません!

お部屋やタンスも綺麗にすると
心もすっきりして軽やかになりますよ=onegai03t=

春は出会いと別れの季節ですが
新しい切り替えの時期=mark_04=

身も心も軽やかにして
素敵な春を呼び込みましょうね
=onegai03t=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=