明日(4/25)は新月♪

明日4/25のPM12:23は新月です♪
また、月がゆっくりと満ちていきます。。。

月は人の無意識に働きかけてくれるもの
知らず知らずのうちに私達は、月の影響を受けているのです

さて、今月も「新月のおまじない」を!
先月のお願い事は、進展はありましたか?

今回は、新月が牡牛座に‥

「お金や所有物を増やす」「満足」「忍耐」
「基盤作り」「根気」「決断」などをテーマに
お願い事を書くと良いでしょう・・・

牡牛座は、五感にとても敏感な星座☆

美術館に行ったり、音楽を聴いたり
心地良い香り、美味しい食事を楽しんでみませんか?
行動力としてはスローかもしれませんが、
持久力が増すので、コツコツと何かを積み上げると良いでしょう。
但し、柔軟な姿勢や考え方をもつことを忘れずに!!

喉や首を象徴しているので、首のお手入れや、
喉に優しいことをしましょう。
素敵な音楽を聴きながら、アロマキャンドルを焚いて、
読書‥なんて時間を過ごしてみては?

お願い事を書くのは、
新月の時間から、48時間以内ですが
効力が強いと言われるのは、8時間以内(≧∀≦)/

お願い事は
2〜10コまで書いても良いのですが、
たくさん書くよりも、いくつかにしぼった方がベター☆

好きな便箋や思いをこめた紙を用意して
強く心で願って書くことがカギ☆彡

(例)
★恋愛であれば
「○○さんに愛される自分になりたい」
「○○さんの癒しの存在となれる行動がとれますように」
★仕事であれば
「どんなことも動じない自分で進めていきたい」
「今のポジションに感謝し、ステップしていけるようになりたい」
★その他
「自分の欠点を見つめて、完全に直していきたい」etc‥

内容は様々だと思いますが、
自分を中心とした形で書きましょう。

このお願いを絶対!!という人は、
一つだけに絞って書くことが良いと思いますよ

素敵な便箋に「お願い事」を書いて
毎日、大切に持ち歩いてください♪

少しでも早く皆さんの願いが叶います様に☆彡

*************************
※お願い事を終えた後の便箋について‥

もちろん、廃棄してもかまいません。
出来れば、後でどれだけ進展したか振り返るために
願った日を便箋に記入しておき、
毎月ファイリングしていくことがおすすめです☆
*************************

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=