コラーゲンの入った「艶おたべ」

63297.jpg京都のお菓子で有名な生八ッ橋
その中でも「おたべ」は特に有名ですよね?

私もおたべは大好きなのでよく買いに行きます=onegai03t=

本館では、 京ばあむやシュークリームなど

洋菓子なども販売されています

昨日は、期間限定のバナナフェアをしていたので
ロールケーキやタルトと黒チョコ八ッ橋と艶おたべを購入=heart_01=
090505193201.jpg 090505144501.jpg 特に、この艶おたべはおすすめ=mark_04=
090506211101.jpg 雑誌popteenとのタイアップで
なんと女性が大好きなコラーゲン入りなんです=w04=
090506211201.jpg 生八ツ橋独特のニッキも入っておらず
プルプルとした食感がたまらなく美味しいです=heart_04=

写真では、見えにくいですが薄っすらとピンク色も
可愛いですよ(*^▽^*)

期間限定のようなので、京都へお越しの際は
是非、購入してプルプルを体験してみてくださいね=bye05=

=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=