梅雨明け?

67302.jpg続々と梅雨明け宣言をされていますね?

近畿地区は確かまだだと思うのですが
昨日も今日もカラッカラで暑すぎです=mark_09=(笑)

みなさんのところはいかがですか?

暑いとどうしてもクーラーに頼りがちですが
熱中症に気をつつ、適度におでかけも必要ですね〜=w05=

私も、昨日は友人と
伏見の酒造会社近くでランチに…
午後からは祇園祭に行ってきました〜=mark_11=

=heart_01=ランチの詳細は→1.2.3  =heart_01=祇園祭→1.2.3.4

ますます暑くなってきますが
夏の太陽のように明るく楽しく
心も身体も健康的に過ごしていきましょう=onegai03t=

***************************
夏の最後に、大阪でイベント出展をさせていただきます=heart_02=

ご予約いただける方には、
入場券やご来場プレゼントも用意しております=mark_04=

詳細はまたUPさせていただきますね=w04=
=mark_04=ビジネスブログ100選=mark_04=