昨日の満月、綺麗でしたね♪

今朝は雨降りですが
昨夜の満月はとても綺麗に見えましたね
2015.1.5-6.jpg
パワーストーンの浄化&自身の浄化はされましたか?

窓からお月様が見えるようであれば
お皿などにパワーストーンを入れて浄化させてあげるのも良いですし
窓のお月様を見上げて、たくさんの光を感じて自身の浄化も良いですね。

もちろん、庭やベランダに出て

全身でムーンパワーを受けるのも最高だと思います。

私は、みなさんからご依頼いただいた
お年玉パワーストーンをたっぷりと浄化させていただき
自身もムーンパワーをたっくさんいただきました(*^_^*)

昨夜は出来なかった...という方も
是非、次の満月の時に行ってみてください。

次の満月は2/4ですよ♪

☆2015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

**********************************************

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

**********************************************

marisato7をフォローしましょう  ビジネスブログ100選  ブログランキング参加中!