結婚とは...離婚とは...

今、マスメディアでは某ご夫婦の離婚について
いろいろと騒がれていますね

愛さえあればどんな困難も乗り越えられる♡
そう思える人とずっと添い遂げられたら本当に幸せ

結婚って何なんでしょうね

結婚を夢にみて婚活されている方も多いので

現実過ぎる...と思われてしまうかもしれませんが
恋愛と結婚は別なのかもしれません

恋愛の時と同じ気持ちを永遠に続けるのは
哀しいかな、なかなか難しく

●釣った魚には餌を与えない
●家庭のことに無関心
●親や親戚関連のことでもめる
●無駄遣いや??な趣味がある
●家事が出来ないetc...

共に過ごさないと
パートナーの見えない部分が出てくるからです

だからこそ、お互いに歩み寄ったり
意見を言い合って向き合うことはとても大切


実際、私も恋愛の末に結婚しましたが
シングルとなって16年。。。

一つ嫌になると、あれもこれもと相手のアラばかりが見えて
最終的には、お箸の上げ下ろしまでが無理に...

でも、息子たちの親ではあるので
たまに連絡をとりあうことがありますが
今のほうが普通に笑って会話出来たりします(笑)

これは不思議です(^^ゞ
歩み寄れていなかったのでしょうね。。。

心が折れて結婚生活に限界を感じてしまう場合
◎子供のために、生活力がないために我慢
◎どんなことがあっても一人でやっていく
この2パターンが多いと思います

私は後者でしたが、
選んだ選択が正解だったのか、不正解だったのかは
子育て中でもあるためわかりませんが
決断した自分自身は間違っていなかったと思います

泣き笑い...といろいろありながらも
息子達との日々を楽しめていますからね♪

結婚していても、離婚をしたとしても
子供がいる、いないに関係なく
自分が自分らしく生きていけるかどうかなのです

仲の良いご夫婦は
お互いを理解しあえている証拠

夫婦のことは夫婦にしか分からないことが沢山ありますが
生活を共にしていきたいのでどうすれば...という
クライアントさまからのご相談も多いですよ

結婚を考えている方も離婚を考えている方も、
今一度、結婚とは...って考えてみませんか?

あなたの人生が少し変わるかも?

icon062015年お年玉パワーストーン発売中
https://www.uranaiblog.net/user/sato/sato/2015/01/2015.html

************************************************ 

fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

************************************************

ゲーム機本体