明日(2/19)は新月

明日2/19  8:47 新月に...
また、月がゆっくりと満ちていきます。

月は人の無意識に働きかけてくれるもの
知らず知らずのうちに私達は、月の影響を受けているのです。

では、今月も「新月のおまじない」を
先月のお願い事は、進展はありましたか?

今回は、新月が魚座に...

「慈愛」「信頼」「プラス思考意識」などをテーマに
お願い事を書くと良いでしょう・・・

アートや音楽の才能が高まる日。
ただ、繊細で感受性が強く、受け身の魚座
現実逃避したくならないように注意しましょう。

魚座は、体の部位で足を象徴しています。
かかとのケアや足のマッサージをすると良いですよ!
心地よい眠りにつくため、インセンスを焚いたり
いつもより早めの就寝がおすすめです。

この時期は、苦手だな‥と思っていた人とも
心を少し開く事で、仲良くなれるかもしれません。
先入観にとらわれず、積極的に交流してみましょう。

お願い事を書くのは、
新月の時間から、48時間以内ですが
効力が強いと言われるのは、8時間以内★

お願い事は
2~10コまで書いても良いのですが、
たくさん書くよりも、いくつかにしぼった方がベター 。

好きな便箋や思いをこめた紙を用意して
強く心で願って書くことがカギ☆

(例)
★恋愛であれば
「○○さんに愛される自分になりたい」
「○○さんの癒しの存在となれる行動がとれますように」

★仕事であれば
「どんなことも動じない自分で進めていきたい」
「今のポジションに感謝し、ステップしていけるようになりたい」

★その他
「自分の欠点を見つめて、完全に直していきたい」etc‥

内容は様々だと思いますが、
自分を中心とした形で書きましょう。

このお願いを絶対!!という人は、
一つだけに絞って書くことが良いと思いますよ!!

素敵な便箋に「お願い事」を書いて
毎日、大切に持ち歩いてください。
新月のおまじない便箋 少しでも早く皆さんの願いが叶います様に☆彡

*************************
※お願い事を終えた後の便箋について‥

もちろん、廃棄してもかまいません。
出来れば、後でどれだけ進展したか振り返るために
願った日を便箋に記入しておき、
毎月ファイリングしていくことがおすすめです☆
*************************

*************************************
fortune room Sapphire Pink
☆鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
または090-6245-0375まで
☆お問い合わせは→こちら
*************************************