リピーター様から嬉しいご報告♪

今朝、リピーターEさまから
嬉しいご報告メールが届きました

先日、お嬢様のお受験があったのですが
なんと見事合格 をされたようです

難関を突破されたとのことで、
思わず、メールを読んで「やったぁ~ 」と叫んでしまいました(笑)

お受験のことやママ友のご相談をずっと受けておりましたので
Eさまのご報告は、自分のことのようにとても嬉しいです。

このお仕事をさせていただいていると、
進展せず...という事の報告も勿論ありますが

「合格しました」「告白されました」「就職が決まりました」
「結婚が決まりました」「「出産しました」
etc...
嬉しいご報告を沢山いただきます

嬉しいお話を聞かせていただくと
この仕事に就いて本当に良かったと心から思えます。

クライアント様との素敵なご縁に感謝です♡

ブログにUPさせていただける許可をいただいた場合は
どんどんこちらにUPさせていただきますね。
桜