新月のおまじない便箋

リピーター様は、よくご存知の「新月のおまじない便箋」
STONE SHOPで販売しておりますが、
明日が新月ですのでご紹介☆

月と太陽が重なった時に起こるのが「新月」
月は見えませんが、太陽と平行に移動しています。

満月の時と同様に体中の水分が活発に...。

昔から、髪を切ったり、お引越し、引越しをしたりetc...
新しいことを始めるのに最適な日とされており、
この日に、願いごとをすれば叶う日とも言われています。

それが「新月のおまじない」

願いごとをした日から、早い人では1ヶ月以内
最長でも6ヵ月で叶うというおまじないです。
6ヵ月過ぎても無理という場合は、難しい願いごととなります。

その新月のおまじないには、好きな便箋を使用するのですが
「少しでも効果が高まるものはありませんか?」と
クライアント様に依頼されてました。

そうして出来上がったのが「新月のおまじない便箋」
浄化&レイキヒーリングをして仕上げております!

★新月のおまじない便箋
新月のおまじない便箋
◆便箋A5サイズ・12枚(1年分)
◆新月のおまじないの書き方
http://sapphirepink.cart.fc2.com/ca10/224/p-r-s/

クライアント様から効果があったとのお声をいただいています!!

勿論、おまじないですから魔法ではありませんが
心に強く願うことで叶う可能性があるので試してみませんか?

では、明日の新月については次のブログにて...。

*************************************
fortune room Sapphire Pink
☆鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
または090-6245-0375まで
☆お問い合わせは→こちら
*************************************