Dependence place of mind ~心の拠り所~

何か不安がよぎったり、心細くてたまらない時
人は「心の拠り所」を求めるものです。

家族や恋人、友達に支えてもらえる人は良いのです。

でも、「私には支えてもらえる場所がない」
「何を心の拠り所として進んでいけばいいのか‥」
なんて言葉を口にされる方もいらっしゃいます。

自分の心を受け止めてくれる場所、
居場所を求めて彷徨っていらっしゃるのですね。

「私はどうすれば‥」というご相談を
もう何度となく受けております。

★なぜ‥という原因を考えた場合

 ☆恋愛に焦りすぎている
 ☆どうしても人に心を開けない
 ☆友達を作ることができない
 ☆幸せにしてもらいたいetc...

どの原因に対しても言えるのは
「今の自分に自信が無い状態」ということです。

心の拠り所は
求めたいだけでは、どうにもなりません!

まずは、自分で働きかける第一歩が必要。

心を開いていけば、相手は心を開いてくれます。
努力している姿を見れば、周囲は応援してくれます。
声をかければ、相手からも声をかけてくれます。

人との繋がりってそんなものではないですか?
やがて、信用というものが生まれ、支えとなっていくもの。

自分にとっての癒し場所=心の拠り所。

自分だけが...なんて孤立になる必要はありませんし
時には、求めるだけでなく
自分が与える場所に立てば良いのです。

鑑定では、今どうするべきか
どのように行動していくのが良いのかをお伝えしています。

自分から人とのご縁を途絶えることをしている方も
稀にいらっしゃいますが、一歩踏み出してみてください。
誰にでも、心の拠り所があるということを忘れないでください。

また、心細そうかな、何か抱えているのかなという方を感じたら
声をかけたり、サポートすることも忘れずにいたいですね。

clover2008-1.jpg

*************************************
fortune room Sapphire Pink
☆鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
または090-6245-0375まで
☆お問い合わせは→こちら
*************************************