愛する人がいること、愛してくれる人がいること

愛する人ができると

ドキドキ感やときめき心が芽生えます

でも、親しくなったり交際をしてしまうと

片思いである頃を忘れて、馴れ合いになってしまったり

日々を当たり前‥と感じてしまうことありませんか

いつも同じことでからかっていたり

自分の怒りや不満をぶつけてばかりいたり

言葉にしなくても分かってくれるはず‥なんて思っていたりetc

相手が何も言わないからって、

自分の何気ない一言や行動が相手に傷つけていたり

自分本位で過ごしてしまうことって、意外と多いかも

ドキドキやときめきがなくなったということは

お互いに安心感が出て、信頼しあえてきた証拠

でも、それを良いことに、

何でも自分のペースではいけませんよね

今まで一緒に過ごせているのは、自分の努力もあるけれど

相手の歩みよりもあったからこそです。

恋愛は一人ではできないし

傷つけた分、必ず自分も傷つく事になります

今ある関係を大切にしていくには

どんなことも当たり前にしてはいけません。

どんな関係であっても、

自分だけが‥なんて事考えるのは良くないのです。

中には、自分の虫の居所が悪くて

心では望んでいないのに「別れようよ」なんて言って

後悔している人も少なくありません。

相手が止めてくれると思ったから...

本気ではなかったから...と理由は色々あったとしても

それは、我儘が過ぎますよね

口にしてしまった言葉は、

簡単に消しゴムみたいにキュッキュッと消す事はできません

後で後悔をしても遅いのです。

大切な人が、家族や親友であっても同じこと。

愛する人がいること、愛してくれる人がいることを

ちゃんと心の中で、大切にすることを忘れないでくださいね。


カップル

11周年キャンペーン実施中!(4/14/30まで)

http://ameblo.jp/marisato/entry-12008764438.html

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************