Narcissism ~自己愛~

鑑定時に、

「自己愛にならないでね」と話すことがあります。

 

特に多いのが、恋愛においての「自己愛」

 

自分の思う言葉や態度を相手に望み

思うようにいかないと、相手の心を疑ってしまう。

 

育った環境や、考え方はみんな違って当たり前で、

お互いを知り合って距離を縮めていくのが「恋愛」なのに

 

思うとおりに進まない事で不安を抱いたり

イライラしてしまうことは「自己愛」にしか過ぎません。

 

「自己愛」をやめなければ、自分自身も辛いだけ。

誰でも、どんなことも自分本位では物事は進まないのです。

 

愛は与えられるものではなく、与えるもの。

 

恋愛に限らず、家族や友人、仕事上etc...

どんな場合にでも言えると思います。

 

ちょっと考え方、行動がおかしいな?と思われていても

大人になると、人は注意してくれません

 

見ても見ぬふりをして付き合ってくれる人も居れば

自然に離れて行ってしまう人も出てくるでしょう。

 

いずれの場合も、これは哀しいこと。

 

今一度、自分本位での行動や考え方をしていないか考えてみませんか 

clover2008-1.jpg
 

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************