日本の神様カードの凄さ? 一例をご紹介♪

現在、実施中の期間限定セッション

「日本の神様カード」のカードリーディング

http://ameblo.jp/marisato/entry-12033728258.html

神様2  

エンジェルカードほどの華やかさは無いかな...と思っていましたが

意外にも、リピーター様に人気

 

そして、何よりもリーディング結果が

本当に鋭いところを突き過ぎて、リピ様も私も驚くことが多々()

 

1つの例として、昨日にお届けさせていたただいた内容をご紹介。

(リピーター様から掲載の了承を得ております。)

 

リピーターSさまからのご依頼

 

小説などを書かれることを得意とされていますが、

最近、イラストまでスラスラと描けるようになってきました。

いろいろ夢も広がってきたけど、この歳で始めても良いのかと

楽しくなってきている創作についてのアドバイスをお願いします。

 

日本の神様カード・1枚引きリーディングをさせていただきました。

出てきたのは「月読命 ~つくよみのみこと~」
月読命  

月読命...月の神。月を観て暦を司る神。

カードメッセージ...月を読み、付き(好運)を読み、
           あなたの中の霊力を信じなさい。(省略)

カードテーマ...神秘の時を見る 感性を磨く

 

カードからのリーディング結果として、全ては掲載できませんが

「神秘の扉を開いたという意味メッセージ。

やっと自分の中に秘めていたことが開き始めるということ。

 

新しいものが生まれるという暗示で、月はまさに生命のサイクルの象徴。

今、感じたり、耳にしたり、目にしたものは、

全てこれからの創作意欲をかき立てる大切なもの。

どんどん色々なものに目を向けていきましょう。()

 

彼女の状況や感情は間違いではなく、

そのまま感性を磨くことで間違いないというメッセージ。

 

結果をお届けしたところ、

なんと「学生時代から月読命は大好きだった神様」だったとのこと。

 

書かれている小説にも、
月読命を何度か登場させて綴られたことがあるそうです。

 

カード内容も含めて、Sさまと月読命との繋がりが深く、

偶然と思えない巡りあわせで、昨夜は二人して凄く感動したのでした。

 

カードのメッセージは、どんなに良いことでも

受取手がどう感じ、どう動いていくのかがポイント

 

みなさんも日本の神様カードリーディング、試してみませんか

日本の神様が、心に忘れていた物も蘇るかもしれませんよ

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************