嬉しいご報告&写真が届きました♡

リピーターMさまからご依頼いただき

先日、お届けさせていただいたブレス。

2015.6.1ブレス

http://ameblo.jp/marisato/theme-10087695533.html

  

少し早めに彼のお誕生日プレゼントとしてお渡しされました。

 

彼の周りでトラブル的なことがあったようで

お渡し日を少し早くされたようです。

 

「愛ですね

 

早速、彼が腕につけておられる写真を送ってくださいました。

2015.6.18ブレス写真  
トラブルも回避され、笑顔になっていただけたようです。

 

ブレスに使用させていただいたストーンの中で

特に、シルバーカラーのヘマタイトが気に入っていただけたとのこと。

 

ヘマタイトは、

経営者にはおすすめのストーンで

持ち主の意思を強さと勝負強さを与えてくれます。

 

ヘマタイトの詳しい意味は、後日ブログで紹介させていただきますね。

 

喜んでいただけたことを含めて

幸せなご報告をいただけると本当に嬉しいです

幸せのお手伝いを出来るように日々邁進していきたいと思います。

 

彼の仕事運・金運がさらに上昇し、

Mさまとこれからも素敵な日々が過ごせますように

 

 占いブログ10周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12033703975.html

 2015年下半期運勢鑑定&運気ブレス受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12026937661.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

 鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

 お問い合わせは→こちら

*************************************