遠回りすることは無駄ではない!

今週の鑑定をしていて改めて感じたのは

時間がかかってしまう出来事や遠回りすることは無駄ではないということ。

 

仕事でも、恋愛でも

思うように事が進まないとイライラしたり

「どうしてこんなに遠回りしてしまうのだろう」と思う事もあります。

 

でも、それは必然的な出来事

 

すんなりと進んでいたら

見えなかったこと、考えなかったことが絶対にあったはずです。

 

躓いたこと、失敗したこと、時間がかかったことetc...

全ては自分の糧になります

 

悩んでいる時に冷静な判断は出来ないかもしれませんが

こういう時こそ、慌てず順序立てて考える癖をつけていくことです。

 

苦しんだこと、泣いたこと、悔しかったことが

のちになって笑い話になったりした経験ありますよね

 

それは、手を抜かずに進んだ証拠

 

私自身も、息子達も、すんなり進まなかったことが沢山ありますが

その経験が今に、これから活かされているのだと思います。

 

うさぎとカメで例えたら、本当に私もカメですから()

 

悩んでいることがあれば、とことん時間をかけてみましょう。

 相手がいる事柄であれば、相手と向き合いましょう。

 

時間をかけることは間違いではありません。

終わりよければ全てよし

 

もし、方向性が見えない時はご相談下さい。

見えなかった解決方法がきっと見えてきますよ 
フラワー2  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************