私にとっての1998年

誰にでもターニングポイントがある

私にとっての大きな分岐点は1998年。。。

 

子供の部屋にかけてある

子供達の幼い頃の写真カレンダーが

何気に今日、目に止まりました。

 

いつも何も思わず見ている1枚の写真から

1998年の子供の姿とカレンダーが目に...

 

幼い顔で、無邪気に笑っている息子たち

それと同時に、走馬灯のようにその年のことが脳裏に浮かんできます。

 

思わず、携帯に残している過去の写真を見て

ウルウルしながら、いろいろ振り返る自分が...。

 

しゃかりきになって、営業を始めた年

仕事もプライベートも心から支えてくれる仲間たちがいて、

この年の全てが今の仕事の出発点。

 

振り返れば、

今ある仕事の形をゆっくり進展させてきたのはあるけれど

子供達の成長をちゃんとみれていたのかな~と

いつも、不安が過ぎらないわけではありません。

 

だから、今は時間のある時

出来るだけ、子供との時間を大切にしていきたいと思っています。

(迷惑だと思われているかもね())

 

実は、昨日の鑑定はいろいろ抱えながら

シングルで頑張っているママの依頼が重なり

思わず、応援したい気持ちでいっぱいになりました

 

今、辛くても、不安でも

必ず笑える日は誰にでも訪れます

 

努力を重ねた分だけ、幸運も訪れます

 

ターニングポイントは、

幸運へ向かう折り返し地点だと思って乗り越えていきましょう 

ひまわり  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************