原点に...

時として前に進めば良いのか、何をどうしたら良いのか

分からなくなってしまうことがあります。

 

誰かに答えを求めても

どこかしっくりこない答えを耳にして

もっと先が見えなくなってしまったり、、、

 

それは、ただ先を求めすぎているからです。

 

先を急ぐ事も必要ですが

焦っても空回りばかりを繰り返し、迷い苦しむだけの時も...。

 

恋愛でも仕事でも

先が見えなくて、答えが見えなくて

どうしたいのか分からなくなったら、まずは、立ち止まること。

 

そして、少し冷静になれたら原点に戻ってみるのです。

 

恋愛であれば

パートナーをどのように愛して

どんな恋愛を思い描いていたのか...。

 

仕事であれば

どんな仕事をしたくて、どんなポジションに就きたいのか...。

 

自分には何か足りなくて、何が必要なのか

一つ一つの事柄が、順番に自分の中に浮かんでくるはずです。

 

いつでも、どんなときでも

自分の心さえ定まればスタート地点に戻れるのです

 

今、居る場所に迷ったら
自分のたどってきた原点に戻ってみましょう。

戻れない時、必要なことが見えない時はご相談くださいね。

一緒に未来の扉を開かせていただきます

ヒーリング・樹  

 特別セッション「Fantastical tarot」実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12053610802.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************